なんも考えてない

doko.jpg
シチュエーション考えてなかった・・・
その1 迷子になった
その2 丸井さんが向こうで怒ってる
その3 福引きで当たった
その4 目の前に美女がw
おやすみー。

ども。
昨日のFC2不具合で、どうも23日?の記事みごとに絵ごときえちゃったです(本家の方に保存済み)。コメントくれてたNさんありがとね~。

このごろお兄ちゃんがパソコン使うので、時間がかち合う・・・・。
ゴールデンウイークはどうしようかなあ・・・・。



のだめ

へろりん。
先週からのだめカンタービレ/マラソン視聴会やってた我が家です。
親子で変態の森へようこそです。
ちびと、「ちあきせんぱーい~~~」「よるな変態っ」ごっこしてます。
いや、原作もアニメも知らないんですけどね。
だから、玉木宏と上野樹里しか知らないんですけども。
ど~~~っぷり、はまりました。
ちよいと所用で、土曜日の地上波最終楽章後編は録画で昨日やっと見たんですが。

おこちゃまがだんだん美人にみえてくる樹里ちゃんのだめマジック、
アブラギッシュなエロじじい竹中シュトレーゼマンがだんだん巨匠に見えてくるマジック、
・・・・・玉木千秋先輩・・・全部の目線かぶりつきで見てましたよ・・・
なんつうまなざしでのだめちゃんみるんですか・・・・心臓に悪いです・・・・
大事で大事でしょうがないんだもう、目線で死にそうだ。
不安定でぐらぐらのくせに生命力のかたまりみたいな樹里のだめのキラキラ感、
振り回されるよなあ、もう、こんなの、ぎゅっと抱きしめたくなる&チューしたくなる気持ち分からいでか千秋せんぱい!

とびっきりのロマンスでした。はあ、楽しかった。
おまけ:ドラマの方のだめの母ちゃん宮崎美子さんだったので「あーっタカオの母ちゃん!」と叫んだ我が家でした。




ただいま

いつまでもトップ絵があのままじゃいかんのですが、こんにちは。
京都タワーホテルに泊まってみましたが、セミダブルベッド3つでもひろびろーでラクチンでした。
(いや、温泉だと子供ら和食の夕食つらいかなーと思って。でもでかい風呂のあるホテル~~と思って検索したらヒットしたという理由・・・)展望台で食べるフルコース(これも子供ら初体験)もおいしかった。あ、結局大風呂は入らず。だって修学旅行生多そうだったし・・・。
嵐山、着いた途端、子供ら、はあ、ここ落ち着く、ですって。やっぱり田舎好き。
歩く歩く、落柿舎通って祇王寺寄って、あだし野までいったのは初めてですが、念仏寺はちと怖い気がしたのですぐ出たら、息子もなんか感じたらしかったです。オルゴール博物館で、説明聞きながら・・・寝ちまった。
二条城は、タクシーのおっちゃんに「造ったのは誰?」息子「大工さん」私「豊臣秀吉」はずれー徳川家康でした。
しだれ桜きれいでしたー。
でも締めがヨドバシカメラでおもちゃ購入なあたりがツメあまい。
おにいちゃん「だって、仮面ライダーオーズのメダル、定価で買えるんだよ!」

たびにでるぞ^^

横浜出張はなくなっちまったが、明日は休みのまま。
ナインがあわせて旅行の予定をたてちまってて、キャプテンひとりじゃ試合できんし。
ひとりでコーン、コーン、とか・・・・やりません。
開き直ってやすみ~~~~。
つうわけで、子連れで京都に行くことにした。
「そういや、実家以外で家族で旅行ってないねえ」
「あるよ、一回だけ」
「え?あったっけ」
「ほら、東京・・・・・・」
・・・・・・数年前のキャププレファンの集い・・・・あれが唯一かい。


こんな親ですまん。

落書き中。

kaerimiti.jpg



「おまえ慎二に甘いな」「イガラシがきびしすぎんだろ」
この3人てどんな小学生だったんだろうなあ。
井口はぜったい慎二と仲いいと思う。
2人でイガラシを困らせてるようで、実は2人の方が大人だったり(おやくそく)。








続き。
構図的にはいつもとたいして変わらんのだが、
なぜかロングにするとまあ腐レベル1ぐらいかなあ・・・たいしたことない。


続きを読む

よなべ


湯たんぽカバー作成中。あとで関連サイト貼れたら貼っとく。

ログ出来てます

チャット参加者さま、チャットログできてます。→こちら
パスワード忘れた方は連絡下さい。

野球

チャットログはもう少しお待ちくださいね。
センバツ今年は運良く結構見られたのだ。
名字が同じだというだけでえらい萌えさせてもらいました。ふふふ。

下は参考資料はマー君のときの夏の新聞切り抜き。


honrui.jpg






DSCN0426.jpg




プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク