キャプテンに抗議する男

taniiga.jpg








墨高はここんところ谷口に抗議する奴がいない、ような気がする。(諭す奴はいるが)
なので、年上にももの申す根性ったれイガラシのこういうシーンが見たいのだよ。
「キャプテンはまちがってます!!」みたいな。
いっけー!くってかかったれ!!
谷口も本気で相手しろ!!たまには他人に振り回されてみろ!!

そんな谷口3年夏前の妄想。

なんだかまちがってる

あれだ。

里の妄想スレ。一応、自分の好みはぐっと抑えて、allキャラでかきこんだっつうのに。

・・・・・

・・・・・


・・・・・


隣でお兄ちゃん爆笑中。
「母ちゃん、いったいなに描いてるねん!!いくらなんでもそりゃいかんだろー」







DSCN0276.jpg


すいませんもうしません。

しかし、このごろ、連中のあのパーツでいかに男前に描けるかにハマってしまってるような気がする。
割れ顎だのおにぎりだの、サル顔だのカモメ眉だの、ブタ鼻だの、の、味にハマったら、
正直いわゆる2次元の「正統派美少年」なんか全員おんなじ顔に見えるもんなあ(暴言)






ありがたや(^-^)/
いい匂い

あ。

昨日、祝杯にひたって、じーっくりイガラシ見て、でっかい手だなあ~と
ニヤニヤして、んで、ひと呼吸置いて,もう一回画面見直して、
気付いた。








DSCN0275.jpg


グリコのおまけですか!
あんたら・・・・・ちゃっかりと。



2重にうれしいっす。














雨がやんだら君が来た


うわわわわわ!


外れたなーやっぱりな、よし、次の近藤は死ぬ気で取る!と昨日1日力入れてハガキ書いて、さっき雨がやんだのでポストに投函して、気分転換にミルクティー飲んで帰ってきたら、

来てた。


ナイスセンさん、やっぱり私ゃイガラシファンらしいよ…。

郵便やさん、濡れないように届けてくれてありがとう。


悪役ら。

vsfuto2.jpg


ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっ。
富戸キャッチャーと日吉ら。最強ブロックを誇るのら。松尾にエルボーくらわすら、牧野の肩に体当たりするら、とにかく乱暴ら。
しかしお顔は愛嬌のある人たちなんで、悪役っぽく描くのもこのへんが限界でした。
そしてこの試合の近藤はこんなにかっこよくはない。このあと、仕返しにでーん、ですから。

来たぜ!

ブログパーツきた~~~!
これで、当分ブログパーツ貼ってるどこのサイトいっても、ついうっとり近藤眺めちゃうんだ(笑)

カラーのJOYめちゃめちゃかっこいいんですが・・・。
ひと月に二冊は忙しすぎるです。
総括が追いついてない気分の自分としては(北戸も南海も和合も~)、ひと月に1冊でもめっちゃ幸せだったよきっと。
でも、もう終わっちゃうの?終わっちゃうのね?




お兄ちゃんが、そのうちホログラフのDSとかできないかなあ、と言うので、ちょっと想像してみた。
DSひらくと、手のひらサイズの谷口君が・・・・手のひらサイズのイガラシが・・・・
かーわいい!
原寸大の近藤が・・・・・(!)すいません、近所迷惑です。
でも、倉橋は原寸大が絶対いいと思う。手のひらサイズの倉橋なんて、想像できん。
しかしホログラフだと周りの人から丸見えな訳で、そうとう恥ずかしいですな、いろいろと。






更新

ども。top更新しました。

モチーフは、和合戦の投手交代のときのイガラシがあんちゃんっぽくてとても好きなので
(「まかせとけって、あと2人じゃねえか」なところ)
投手交代で。
テーマは頼りになる、あんちゃんなイガラシ。笑って、まかせとけ、な。
で、
・・・初めは、小室真ん中にいるはずだったんですが~~~
なんだか、近藤があんな表情になっちゃうし、それなのに小室の視線はどうしてもイガラシばっかり見てるし、
しょうがないので小室はしっこにどけたら、よけいに近藤がいたたまれなくなってしまったので、見回したら
一塁に佐藤がぼーーーっと突っ立ってたので、呼びました。肩叩いてねぎらってやってよっって、ね。
いやあ、さあ、慎二や松尾は後輩だから、近藤もあんな顔みせたくないと思うのよね。内野に佐藤がいてよかったよ。しかし、考えてみれば、こういう顔する近藤はイガラシ編ならではだよね。2年生で、イガラシがいるからこその表情。キャプテンになってからは、たぶんこんな顔しないだろう。
身長は、気にしない。佐藤、身長は近藤並に高かった筈だし。

じゃ、おやすみなさい。

とれたて

ちび、帰ってくるなり、「お母さん、明日、とれたての新鮮な○○○持っていかなきゃならないのー」

検尿でした。




後少しで絵完成なのにパソコンお兄ちゃんにとられた。
制限時間守れってさ、トホホ。

我が家の母さん業

このまえの母の日は、「今日は母の日だよー」「あ、そう。」で終わってしまった雪うさぎ母さんでした。
「今日のご飯ってこれだけ?」「今日は母の日でしょ。母の日というのは、母さんが手抜きをしてもいい日なのだ」
・・・激しく間違っています。


そんな我が家ですが。
お兄ちゃん「母さんって、おばちゃんって感じしないね。」
ちび「うんうん。」
「え?そう?」(←ちょっと嬉しい)
気を良くして「じゃあ、おねえさん,って感じ?」
「んなわけないやろ!!」
「・・・・じゃあ、何なのよ」
「・・・おにいさん・・・?」
「・・・へんないきもの」


何なんだいったい。





今年もソフト


戸室な感じで。
まあがんばれ応援中

今日はチャットですよー入り口はタミーさん宅に。
では夜に。

現実逃避中

wakaba3.jpg

この2人は何遍こんなやりとり繰り返したんだろうな、と、ふと思った。
オメーがキャプテンだろうが、とか、融通の効かんやっちゃなあ、とか。
練習ノート巡っても、きっと一悶着あったに違いない。

近藤編は、もうこの2人のやりとりにいちいちニヤニヤしてしまいますよ。
とくにバッティングテストのあたりの、マウンドに上がったはいいが引っ込みつかなくなる牧野と、意地っ張りを見越してさりげなーく助け舟出す近藤のやりとりが、楽しい。


さて、夜中にこれ出した時間は自己嫌悪のかたまりだったが、こいつらに癒されたのか、
まあ、かなり正気に戻って来たので、
そろそろ村井さんに脳みそを戻すか・・・・って、谷原だけじゃないよもちろん東実も。


帰ってます

ども。都会は2泊が限界の根性なし親子です、ただいま。
うっかり、後1日あるし、じっくり読書出来るなんて思ったのが運の尽き。
昨日からどっぷり山崎豊子「沈まぬ太陽」読んでました。読み終わりました。
はい、久々にやっちゃったんで、目がだるいです・・・。
考えてみたら、山崎豊子はドラマは見るが原作読むのは初めてでした。
ずっしり面白かったです。
しかし疲労を考えたら、映画の方が手っ取り早いだろうか・・・まだ見てません。

ゴールデンウイークの最後は、もうちびの宿題でばたばたでした。
時計の計算苦手っぽいんだよねー。つい声あらげちゃって、ちび、涙目ででもがんばった。

もう寝ます・・・。おやすみなさいー。

no title



たなぱさんとデートでした。
金本コーナーが大人気。
谷口君堪能。田所さんがめちゃイイカット。原田目立ってました。

楽しい午後でした~。


プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク