雪うさぎんち21 22 23

ども。
ご心配おかけしております。
usa21.png

いやまあ、多分、熱中症もあったはず・・・多分。うん。
ただまあやることやって健康な男子が熱下がらなかったらおかしいわな。
ソトヅラがいい息子で、なぜかお医者さんの前では熱下がるんだよこれが。で、最初は夏風邪だろうーーーだったんですけども。


usa22.png


中学最後の夏ーーーだし、善意なのは分かるんだけど。 朝39度あったんだぜ。常識で考えて無理だろ。



usa23.png

寝る子は育つってホントだね。
寝込む前は鴨居ぎりぎりすり抜けてたのに。


夜は落ち着きました。もう大丈夫かな。






雪うさぎんち19.20

ども。チャットログはもう少しお待ちくださいね。


久々の雪うさぎんちです。

usa19.png

なんか楽しそうな授業だなーー。しかし先生が二次創作ということば使うんだね。



usa20.png

これは関東在住の方にしか分からないネタかも知れませんが。
京浜東北線の反対向きに乗っちゃったんですね。つうか、赤羽で気付けよ!と思うのだが・・・土地勘ないから無理か。
まあ終電で無事もどれたらしいけど。
そんなお兄ちゃんですが、もう一年受験生続きます。まあ、がんばれ。





雪うさぎんち18

usa18.png

夏休み頃のネタでしたがUPするの忘れてて、さっき掃除してたら出てきたので。
我が家は兄ちゃんが一番キレイ好きなんですわ・・・。

雪うさぎんちその16

usa16.png

何でケータイでなく固定電話にかけてきたのかと思ったら、そーいうことだった。
まあ元気そうで何より。

あと、初和栗さん見つけたよーーー。またパンですけど。
150907_1853~01




雪うさぎんちその14と小さいモモちゃんによせて

こんばんわ。
今日は寒いですねーーー。
さて、残念ながらお兄ちゃん浪人決定いたしました。うんまあ今年は予想内だけどね。
みなさま応援ありがとうございました。

で、もう予備校とか決めてるところですが、寮がなかなか規則が厳しそうです。
そりゃそーだ。勉強しに行くんだから。

usa14.png

妄想力豊かだと寂しくないですよね、私も電車2時間とか近藤の事考えてたらすぐ着いたわ・・・。


松谷みよ子さんのご冥福をお祈りします。
子供の頃出会った作品群が多いのではありますが。
「小さいモモちゃん」シリーズは、実は離婚したばかりの頃何度も読んでどれだけ勇気づけられたか。
憎み合うのではなく別れたということを、どういう風に自分の中で消化するか、子供に話すか、そんなとき、
「靴だけが帰ってくるパパ」「歩く木」というキーワードが自分の中にすんなり入ってくる感じがして、
そして、がんばってるママさん(松谷さん自身?)にまた励まされた。
子供のときに出会っていて良かったな、と思います。


雪うさぎんちその12,と13

ども。ネタはいろいろあるんですが。連コマにする気力がないので、一コマで。



usa12.png
手が長いので、カリ城の覆面軍団とか、ラピュタのロボとか、なんかそんなのがうろうろしてるみたい。


usa13.png

まあ色々やらかしてくれること。

2月になっちゃった

どうも。急に寒いですねえ。
先週は蚊が飛んでたんですがw 今週は死に絶えたみたいです。
さて、2月のチャットは都合によりお休みですので、3月を楽しみにお待ち下され。


んじゃまあ続きからいつもの。

続きを読む

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク